전후사진 게시판
  • 18
    モティバ 5週目 レビュー モティバで手術をしてもう5週が過ぎました!思っていたより自然で満足感最高ですっ!!
  • 17
    メンターエクストラ 5週目レビュー リニュ整形外科 豊胸手術 5週目 50代です。リニュ整形外科でメンターエクストラCカップの手術をしました。1日目から痛みや痣がなく日常生活をするのにほとんど支障はありませんでした。運動を早くしたかったので日が過ぎるのがすごく退屈でしたが5週目の検診の際に病院で運動をしても大丈夫だとおっしゃてすごく良かったです。乳頭部分が時々ちくっとする感じがありますが感覚が回復している過程とのことで心配はありませんでした。拘縮防止薬も全て飲みました。もちもちして完全に自分の胸のようです。もっと早くやっていたらと後悔です。筋トレをしっかりして今年の夏にビキニを着てプールに行こうと思うとワクワクします。​病院の方々もとても親切で、術後管理も良くて定期的に管理してくださったおかげでとても満足しています。
  • 16
    リニュで手術後5週目になりました(モティバ)   ついに手術5週目がすぎ. 補正ブラ脱出しました!もう一般の下着を着てもいいとおっしゃいました。 すごく嬉しいです。 運動に行く時ブラトップを着用していましたが 運動時間以外は補正ブラをしっかりつけていました。 手術4種目にボディプロフィール撮影もして いまは上半身の運動も無理なくしています。 運動は手術後一週間目の日排液管除去して 有酸素運動からはじめて(室内サイクル) 手術8日目からはジムで軽い下半身の運動もしました。 手術後8日目9日目の写真です。 補正ブラとキャミソールを着て運動に行きました。 運動がとても好きで胸の整形をすると運動を長く休まないといけなくて迷ったんですがすぐ​ 運動を..
  • 15
    リニュ5週目一般の下着検査デイーセビンインテグリティー 163cm, 49kg   もともとはAカップ セビンインテグリティー 左側 240cc/ 右側 310㏄ 胸下 / 筋膜下 脂肪移植で現れた石灰化除去(右側の胸) 手術後 68/85 フルC~D リニュでは5週目に一般の下着を   ワイヤー、ノンワイヤー、スポーツブラ関係なく胸に合う下着を買って検査を受けて 一般の下着が着用が可能になります!!(寝るときは補正ブラ) ​ 訪問するたび個人病院なので心地いい感じ、待機時間ないのがすごくいいです!職員の方々も 親切で理事の方はいつも笑顔で迎えてくださります!理事の方とお話するときは本当に 息のあう友達とけらけらと..
  • 14
    リニュ メンター エクストラモデレートハイ 6週のレビュー!!~ こんにちは!! 狎鴎亭リニュで1月25日手術をして6週が経ちました      手術予定の方の参考になればと思います。 ​162/55  胸郭75 筋膜下 胸下 メント エクストラ 280/280   2週目 触角はぱんぱんです。腫れもあり、私が肌が丈夫でタイトなので万歳のストレッチを すると誰か掴んでいるように引っ張られます。(泣)痩せ曲がった肩なんですが 肩と胸をぱっと広げると胸が綺麗に落ち着くと言われ正しい姿勢を努力中です。 時々ぴりぴりちくちく刺すような痛みがあります。 5週目 下着を3つ買い病院を訪問して着てみて傷跡の塗る薬を貰いました(笑) エブリン80d,コデス..
  • 13
    モティバ 3か月経過 身長 169㎝ 体重 57㎏ バスト 76㎝ 保形物 胸下 筋膜下 (demi 340/340) 
  • 12
    4回目の再手術7週目どうですか? モティバ 2月1日に手術をして7週が経ちました。 不便はなく再手術だったからか回復も早かったように思います。こちらの病院は 5週目の時から普通を下着つけるとおっしゃいました。  
  • 11
    モティバ 身長 148㎝ 体重 36㎏ 胸囲/バスト 61㎝   保形物 モティバ 手術方法 胸の下ライン切開/筋膜下 
  • 10
    Motiva Week 5 (通常のブラジャーの買い方と触覚の比較) 手術日:10月11日、2022年 ‧ 手術方法: 筋膜下膜 ‧ プロテーゼ : モティバ ‧ サイズ : R 300 / L 285 ‧麻酔と 切開:睡眠麻酔と腋窩切開 ‧ リニュー チェ・ジェヨン先生   手術を受けるとすぐに歩き始めました。 2週目にホカンスに行きました。 今は手術前のように胸部手術はあまり気にしません~ 手術当日にブラジャーを着用して撮影した動画です。 時間とダイエットで、私の上胸のボリュームは徐々に消えていきました。 ブラの上部がだいぶ浮き始めました。 これは、手術後に同じブラジャーを着けている私の5週目のビデオです。 ブラジャーが合わなくなった 比較動画を撮る..
  • 9
    再手術3ヶ月レビュー-セビンサブリミティ <仕様>   - 身長:167センチメートル/体重:58キロ - 破裂した左プロテーゼの再手術   <手術> - 75°C - アンダー切開 - 筋肉下 - セビンサブ310 - 狎鴎亭リニュ   この前のレビューにも書きましたが、無痛で勝ったので、手術後すぐに日常生活を送ることができ、子育てについて特に難しいことは何もありませんでした。   ​手術当日は胸の柔らかさに驚いたのを覚えています。   2ヶ月ほど経つと柔らかくなりましたが、胸が大きくなり、今は柔らかくふっくらしています(?それは素晴らしい気分です..
카톡상담 온라인상담 오시는길 케이스북 블로그 인스타그램 유튜브